質問メール7の返答メールです。(内容に影響しない不要な部分は削除しアドレスなどは伏せてあります。2020/8/10作成、2020/8/11追加)
8月5日(水) 17:03
To 自分
前山 淳様
ビズリーチカスタマーサービスでございます。
ご返信いただきまして誠にありがとうございます。
恐れ入りますが、MessageIDやサーバーログ等を公開することはできません。
また、■■■■@■■■■■■■■からメール送信している他会員様から同様の申告等もございません。
審査結果につきましては、前回ご案内した通りでございますので、ビズリーチ以外のサービス利用をご検討くださいますようお願いたします。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
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ビズリーチ カスタマーサービス
営業時間 10:00~17:00
※土日祝日・年末年始を除く
メールの配信停止を希望の方はこちらからお知らせください。
https://■■■■■■■■/
運営会社:株式会社ビズリーチ
東京都■■■■■■■■■■■■
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コメント:
これほどの短い文で、考えて書くほどのこともない文でありながら、返信に2時間近くを要している。先の審査結果が送られるまでに要した時間は、これより短い1時間数分である。メールはすぐには返事をしない(こともままある)私ではあるが、彼らはこれが命綱であるろうから、それなりに時間をかけて文面を考え、審査もするであろう。しかし、審査にかける時間がこれほど短く、かつ彼らの営業時間前である送信時刻は、「総合的に審査判断を行って」審査結果メールを送ったとする状況を示すのには、特異な状況であることは、明らかである。(2020/8/11)