質問メール9の返答メールです。(内容に影響しない不要な部分は削除しアドレスなどは伏せてあります。2020/8/10作成)
8月6日(木) 13:47
To 自分
前山 淳様
ビズリーチカスタマーサービスでございます。
ご連絡いただいた件に関して、前回ご案内した以上の回答はございません。
今後同様のご連絡は、返答差し上げることはございませんのでご理解ください。
前山様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビズリーチ カスタマーサービス
営業時間 10:00~17:00
※土日祝日・年末年始を除く
メールの配信停止を希望の方はこちらからお知らせください。
https://■■■■■■■■/
運営会社:株式会社ビズリーチ
東京都■■■■■■■■■■■■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント:
Message IDやログを公開していないというが、ほかの協力方法を考えられないのだろうか。これは、おそらくは、協力を拒んでいるということである。何か知られてはならないことがあるのだろうか?
審査の類を行う者は「公明正大」さがとりわけ重要なことだと思うが、そのかけらも無いようだ。