送ったメールは、以下のものです。やり方は、ビズリーチから来たメールを、メールソフトの転送ボタンで転送にして、あて先に今までビズリーチのカスタマサポートのアドレスをコピーし本文を連絡がこない旨の内容を付け足しました。(掲載にあたっては、内容に影響しない不要な部分は削除し、アドレスなどは伏せて表示しています。2020/8/5作成、2020/8/11追加)
8月4日(火) 17:32
To customer-support
全然連絡が来ないのですが、どうなっていますか?
さいたま市の公募に応募できなくなってしまったのですが。
-------- Forwarded Message --------
Subject: 【ビズリーチ】お問合せを受け付けました
Date: Tue, 28 Jul 2020 23:44:09 +0000 (GMT)
From: ビズリーチカスタマーサービス <■■■■■■■■■>
Reply-To: ■■■■■@■■■■■■
To: jun@kiss.saiwai.kawasaki.jp <jun@kiss.saiwai.kawasaki.jp>
前山 淳様
ビズリーチカスタマーサービスでございます。
この度はお問合せをいただきまして、誠にありがとうございます。
弊社より3営業日以内に返信いたしますので、
恐れ入りますが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
※本メールアドレスは送信専用のため、ご返信はお控えください。
-------------------------------------------------------
お問合せ内容:
コメント:
当初は、3営業日という解釈に戸惑いました。締め切りに間に合うかどうか、ぎりぎりのところかも知れないと。でもまぁ、なんとかなるだろうと思っていたのだが、とうとう締め切り日までに来ませんでした。(2020/8/5)
メールの内容を転送する際、転送部分を本文の後に配置するとこのようになります。多くの方はご存知のことでしょう。(2020/8/11)