質問メール7の返答メールです。(内容に影響しない不要な部分は削除しアドレスなどは伏せてあります。2020/8/10作成)
8月5日(水) 11:03
To 自分
前山 様
このたびはビズリーチ カスタマーサービスにお問い合わせいただきまして、
誠にありがとうございます。
弊社ではサービス向上のため、お問い合わせをいただきました会員様に、
満足度調査を実施いたしております。
わたくしどもの対応につきまして、
Web上で1-2分ほどの簡単なアンケートにご協力いただければ幸いです。
▼カスタマーサービスアンケート▼
https://■■■■■■■■■■/
お手数ですが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
アンケートはPC、スマートフォン、タブレットでご回答いただけます。
お困りの点やご相談等がございましたら、
ビズリーチ カスタマーサービスまでご用命ください。
今後ともビズリーチをよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビズリーチ カスタマーサービス
URL:https://■■■■■■■■■■/
運営会社:株式会社ビズリーチ
▼お問い合せ
https://■■■■■■■■■■/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント:
まだ、回答していません。